04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サッ・・・・・・サンタさーーーん(泣)

朝の事でした。

瞳((殴 をあけると、

・・・・・・・んっ?

えっこれ・・・・は・・・・・。

まっまさかの。
PとSとPですかーーーー(泣)


サンタさんっ!あなた様は鬼じゃないですよーー!!

よしっ!さっそくFFだ!((本日二度目の殴

でも私は気づいた。

「ソフトねーじゃんかwww」

ってことで早速買いにいきました。 チャンチャン♪



とか言ってうかれたてた日向でした。
ではではノシ


日向、今日の不幸(泣)


まず、今日あった日向の不幸をおつたえします((殴

1.タンスならぬ机の角で小指をぶつける。←めっちゃくちゃ痛い。

2.家のインコにがんばってセットした髪をぐちゃぐちゃにされる。←これは髪がからまってに地味に痛い。

3.「マクドのポテト150円やってCMでやってたー!」っと言われ友達とたべに行ったが明日からでサイフから290円が飛ぶ。←友達の勘違いだっだw

4.母様が梅田に行くというので「アニメイト!!」と言ったが「あんたは留守番」と言われ撃沈。←行きたかった。

5.家のインコに自分の1000円札をかじられる。←つかえるかな・・・・・。


・・・・・・・ぐらいかな。


なぜこんなに不幸が続いたのだろうか;;

と途方にくれる日向であった。


ではではノシw

日向の最後のクリスマス・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・あっ

題名見て誤解されました??

ならごめんなさい;

「えっ日向いなくなるの?!」
とかおもっちゃいましたか?・・・・・すみません;

皆さんは
「カレシ(カノジョ)とすごすんだー」
とか
「サンタさんになにもらおうかなー」
とかで楽しみですよね^^

でも日向は・・・・・サンタさん・・・。


今年でくるの最後なんですよおーーーーー!!!!(泣)

親いわく「中学生は電車大人料金やん。」
っていわれて・・・・・・・orz


どうしようーーー

なにもらおうか・・・・・・。

し・か・も!

日向んちのサンタさんは5000円までしかもってきてくれないんです・・・・!

かぎられますよね・・・・・・(--)


あーーーーー・・・・・!


でも、皆さん!

クリスマスは大事な人とすごしてくださいね^^

そして大切な思い出をアルバムにとじてください。

では・・・・・・
ハッピーメリークリスマス!!!

(少し早いけどw)

更新遅くてすみません;&悪徳(うち徳)なおしらせ!

まずは謝罪・・・・・・・。
1・正座。
2・手を内に向け床に置く。
3・肘をまげ、床に頭をつける。
4・気持ちをこめて・・・・・・・・・
ごめんなさいっ!orz


では理由(言い訳)をします。

じつは今日柔道の試合でして・・・・
(日向は家系的に柔道しています。)

そのために練習はずっとするわ、しんどいやらで
(兄が退院してPCをとられたw)
ことによってPCにふれれなかった・・・・・・

      つらかった

こんなおバカにやさしいコメントくださっていた皆様にもうしわけないです・・・・・・。
本当にごめんなさい。

お知らせは、じつは日向試合で!2位!
になっちゃいましたww

小6で引退なんですっごくうれしかったです><!

これでメダル6個目ですw

そうこれが悪徳(うち徳)なお知らせでした!w

きょうは変な記事ですみませんでした・・・・。w

(いつも変です。)
ではではノノ

雨とか湿気とかいやですね・・・。

週末は雨らしいですね。;
うちは湿気とかですぐに髪の毛がうねるんですよー

雨は嫌いです・・・・。
なんだか気分も悪くなっちゃうし、

あーあ。アメが降ればいいのに←
そうしたら、おいしいし気分爽快っっ!!w

・・・・・でも
        痛いですね。うん。

忘れてました。-・・・・

--結論--

 雨はだいっ嫌い!!!ー.......

プロフィール

日向

Author:日向
訪問Thanks!

日向と言います。


性別:こう見えて♀

在住:関西の端っこ

誕生日:ピンクの薔薇の誕生日花

今は12歳(人生良し悪しきめちゃうお年頃)


ブロとも様タメおkです*^^*


ボカロ大好きーー!!
アニメ大好ry


好きな食べ物
・マシュマロ
・チョコレート
・クッキー
・タルト・・・のした部分(だっておいしいんだもん!?)
・苺大福
・たこ焼き
・夢キッチンのパン
・カレーライス

今の夢
・ちがう次元に行く。
・アニメイトでおとな買いをする。
・「ここからここまでくださる?」とか言ってみたい。
・産婦人科の担当助産士になる。←何かまじめ。
・家のインコに名前を呼ばせたい。


ブロとも様に飢えています。
ブロとも様欲しいです!
こんなおバカと仲良くしてくださる方
大大大ry募集中です!(常時)


申請してくださった方は
99.999ry%承認させていただきますっ!


ブロとも様のブログを
リンクに追加さしてもらいます!

あっでも迷惑ならやめますので
メッセージください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
