04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



更新遅くてすみません;&悪徳(うち徳)なおしらせ!

まずは謝罪・・・・・・・。
1・正座。
2・手を内に向け床に置く。
3・肘をまげ、床に頭をつける。
4・気持ちをこめて・・・・・・・・・
ごめんなさいっ!orz


では理由(言い訳)をします。

じつは今日柔道の試合でして・・・・
(日向は家系的に柔道しています。)

そのために練習はずっとするわ、しんどいやらで
(兄が退院してPCをとられたw)
ことによってPCにふれれなかった・・・・・・

      つらかった

こんなおバカにやさしいコメントくださっていた皆様にもうしわけないです・・・・・・。
本当にごめんなさい。

お知らせは、じつは日向試合で!2位!
になっちゃいましたww

小6で引退なんですっごくうれしかったです><!

これでメダル6個目ですw

そうこれが悪徳(うち徳)なお知らせでした!w

きょうは変な記事ですみませんでした・・・・。w

(いつも変です。)
ではではノノ


comment

メダル6個ですか・・・強いんですね・・・
おめでとうです!
ブログは自分のペースで構わないので更新してくだされ。ちょくちょく見に来てるので

引退ですか・・・お疲れ様♪
そして、おめでとうございます♥

ブログは、気が向いたら見に来ていますから、その時コメント残してたらよろしくです(*^_^*)

時間のある時に少しずつ、お互い有意義に活動していきましょう!

おめっとう!

悪徳と聞いて(プロフ絵が悪徳のジャッジメントのガレリアンなため)

凄いですねぇ
健康的で凄くいいです
メダルは大切な記憶(おもいで)になりますね

ブログは自分のペースで頑張ってください♪

おめでとー!

ひなちゃんすごい!
うらやましいなー^ω^

柔道とかかっこいいい!!!!!

おぉぉすげぇwwwwwwww
俺も今は柔道は中学体育必須だから今やってるけど、全然駄目だwww
家系的にってのが格好いいです((

二位おめでとうございます!

Re: タイトルなし

> メダル6個ですか・・・強いんですね・・・
> おめでとうです!
> ブログは自分のペースで構わないので更新してくだされ。ちょくちょく見に来てるので
強くなんかないですよ!!
小さな大会で死ぬ気でやりました。w
はい^^少しずつですがペースで書いていきます!
ありがとうございました^^

Re: タイトルなし

> 引退ですか・・・お疲れ様♪
> そして、おめでとうございます♥
>
> ブログは、気が向いたら見に来ていますから、その時コメント残してたらよろしくです(*^_^*)
>
> 時間のある時に少しずつ、お互い有意義に活動していきましょう!
もうお疲れどころか「えっもう引退??」っておもってますw
そうですね。有意義につかわないといけませんね^^

Re: おめっとう!

> 悪徳と聞いて(プロフ絵が悪徳のジャッジメントのガレリアンなため)
>
> 凄いですねぇ
> 健康的で凄くいいです
> メダルは大切な記憶(おもいで)になりますね
>
> ブログは自分のペースで頑張ってください♪
たしかにKAITOでしたね画像がw
いやあこれで体重ヤバイのにたもってる位ですねww
はいっ^^ものすごく思い出になりました!

Re: おめでとー!

> ひなちゃんすごい!
> うらやましいなー^ω^
>
> 柔道とかかっこいいい!!!!!
うちはゆずねえの口調などの全てが
うらやましいww
かっこいいというかこわいの方が
たくさんいますよw

Re: タイトルなし

> おぉぉすげぇwwwwwwww
> 俺も今は柔道は中学体育必須だから今やってるけど、全然駄目だwww
> 家系的にってのが格好いいです((
>
> 二位おめでとうございます!
中学あるんですね柔道!!
でもやらない。←
引退でいい感じでおわりますw
家系的っていっても父は娘には柔道させるきはなかったらしいですよww

じゅ、柔道ですか…ッ!?
さぞお強いのですね、わかります^^

私は兄貴が空手を習っていたので、それを兄貴から伝授され中です…↓
「護身用に覚えておいた方が身になる」と言ってたのですが…すでに弟を1度空手技でシメてしまった為、現在進行形で親から禁止にされてます;

こっそりと兄貴が教えてくれるんで、バレないようにしてますけど…ww

Re: タイトルなし

> じゅ、柔道ですか…ッ!?
> さぞお強いのですね、わかります^^
>
> 私は兄貴が空手を習っていたので、それを兄貴から伝授され中です…↓
> 「護身用に覚えておいた方が身になる」と言ってたのですが…すでに弟を1度空手技でシメてしまった為、現在進行形で親から禁止にされてます;
>
> こっそりと兄貴が教えてくれるんで、バレないようにしてますけど…ww
おっ・・・・お兄様がお優しい・・・・(泣)

おしえてくれるとかーいいなーーーーーーry
空手の方がかっこいい!!
柔道ってあんまり知ってる人いないから;
Secret

プロフィール

日向

Author:日向
訪問Thanks!

日向と言います。


性別:こう見えて♀

在住:関西の端っこ

誕生日:ピンクの薔薇の誕生日花

今は12歳(人生良し悪しきめちゃうお年頃)


ブロとも様タメおkです*^^*


ボカロ大好きーー!!
アニメ大好ry


好きな食べ物
・マシュマロ
・チョコレート
・クッキー
・タルト・・・のした部分(だっておいしいんだもん!?)
・苺大福
・たこ焼き
・夢キッチンのパン
・カレーライス

今の夢
・ちがう次元に行く。
・アニメイトでおとな買いをする。
・「ここからここまでくださる?」とか言ってみたい。
・産婦人科の担当助産士になる。←何かまじめ。
・家のインコに名前を呼ばせたい。


ブロとも様に飢えています。
ブロとも様欲しいです!
こんなおバカと仲良くしてくださる方
大大大ry募集中です!(常時)


申請してくださった方は
99.999ry%承認させていただきますっ!


ブロとも様のブログを
リンクに追加さしてもらいます!

あっでも迷惑ならやめますので
メッセージください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
