05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サッ・・・・・・サンタさーーーん(泣)

朝の事でした。

瞳((殴 をあけると、

・・・・・・・んっ?

えっこれ・・・・は・・・・・。

まっまさかの。
PとSとPですかーーーー(泣)


サンタさんっ!あなた様は鬼じゃないですよーー!!

よしっ!さっそくFFだ!((本日二度目の殴

でも私は気づいた。

「ソフトねーじゃんかwww」

ってことで早速買いにいきました。 チャンチャン♪



とか言ってうかれたてた日向でした。
ではではノシ

スポンサーサイト

comment

No title

サンタさんよ……いや、父よ
何故私の元に来てくれなかったのですか、中学3年生が夢見るなってか?

という訳で、私は貰えませんでした^^
朝期待しながら起きたというのに、普通に携帯と抱き枕が置かれているだけ
後程貰った母からのクリスマスプレゼントは高校入試の過去問題集でしたwwいらねぇww

No title

サンタ太っ腹だなおいwww
しかしソフトがないとはww
サンタ?18歳の高校生にはペールノエルのサンタしか縁が無いぜ

No title

今回こっちもPSPだったわww
買ってもらったのが23くらいだったんだけど、
やっぱソフト来たのが25だったから
音楽入れて過ごしましたよー((

No title

サンタさんいいなあー

わたしんところには来なかった^p^

多分サンタさん、
このご時世だから、忘れてたんだと思う^p^

裏山ですな、PとSとPって(´・ω・`)

No title

良かったですね♥

PとSとPですかぁ~
買った頃が懐かしい(^_^;)

私はクリスマスでは貰えなかったので、お年玉で買った記憶がありますよ♪

ゲーム楽しんでね(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サッ・・・・・・サン】

朝の事でした。瞳((殴 をあけると、・・・・・・・んっ?えっこれ・・・・は・・・・・。まっまさかの

プロフィール

日向

Author:日向
訪問Thanks!

日向と言います。


性別:こう見えて♀

在住:関西の端っこ

誕生日:ピンクの薔薇の誕生日花

今は12歳(人生良し悪しきめちゃうお年頃)


ブロとも様タメおkです*^^*


ボカロ大好きーー!!
アニメ大好ry


好きな食べ物
・マシュマロ
・チョコレート
・クッキー
・タルト・・・のした部分(だっておいしいんだもん!?)
・苺大福
・たこ焼き
・夢キッチンのパン
・カレーライス

今の夢
・ちがう次元に行く。
・アニメイトでおとな買いをする。
・「ここからここまでくださる?」とか言ってみたい。
・産婦人科の担当助産士になる。←何かまじめ。
・家のインコに名前を呼ばせたい。


ブロとも様に飢えています。
ブロとも様欲しいです!
こんなおバカと仲良くしてくださる方
大大大ry募集中です!(常時)


申請してくださった方は
99.999ry%承認させていただきますっ!


ブロとも様のブログを
リンクに追加さしてもらいます!

あっでも迷惑ならやめますので
メッセージください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
